ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年04月16日

久しぶりの父子キャンプは桜満開お花見キャンプ

3月。

久しぶりの父子キャンプは桜満開お花見キャンプ

久しぶりの父子キャンプは桜満開お花見キャンプ

久しぶりの父子キャンプは桜満開お花見キャンプ

久しぶりの父子キャンプは桜満開お花見キャンプ


息子が中学校を卒業しました。

コロナの始まりの混乱の中で入学した中学校もあっという間に3年間が過ぎ、無事に卒業を迎えることができました。
3年間何をやるにも制限があり、マスクもとうとう最後まで外せなかったけど、それでもいいお友達、先生、先輩、後輩に恵まれて、楽しく3年間を過ごすことができました。

式では意外にも校長先生はじめ先生方みなさん涙を流していて。
そんな先生方を見てこちらも感極まってしまいましたが、子どもたちはみんな次の高校生活に向けて夢と希望でいっぱいといった様子でほぼ涙は無し。
若いって素晴らしいですね。
とてもいい卒業式でした。



そして4月。

久しぶりの父子キャンプは桜満開お花見キャンプ

久しぶりの父子キャンプは桜満開お花見キャンプ

無事に高校生になれました。

予想外に受験勉強を頑張って、最初は全然無理なんじゃないかと思っていた近くの県立高校を目指して受験し、無事に合格できて親としては胸を撫で下ろしました(^^;;
でも本当によく頑張ったね!合格おめでとう〜。

コロナの制限もなくなりつつあり、今年からは行事等も通常に戻るようで、行事もとても盛り上がる文武両道の学校と評判の高校なので、これからの高校生活を思い切り楽しんで欲しいと思います。


息子の卒業式と入学式に合わせてパパも来日したので、春休みには久しぶりに父子2人でキャンプにも行きました。



久しぶりの父子キャンプは桜満開お花見キャンプ

桜満開!


久しぶりの父子キャンプは桜満開お花見キャンプ

久しぶりの父子キャンプは桜満開お花見キャンプ

久しぶりの父子キャンプは桜満開お花見キャンプ

久しぶりの父子キャンプは桜満開お花見キャンプ

青野原オートキャンプ場でお花見キャンプでした。


ここは桜が綺麗と聞いてはいたけど、本当に見事ですね。

この日は春休み中ではあったけど平日。
でもほぼ満サイトだったようです。
やっぱり桜が満開の時は平日でも混むようですね。

とはいえ運良く桜が見えるいい場所に設営できたようだし、久しぶりの男2人のキャンプを楽しむことができたようで良かったです。



このブログの人気記事
新幕は☆オーナーロッジ タイプ52R T/C
新幕は☆オーナーロッジ タイプ52R T/C

オーナーロッジ タイプ52R T/C*設営してみました
オーナーロッジ タイプ52R T/C*設営してみました

新幕購入
新幕購入

2021年キャンプ初め*ほったらかしキャンプ場
2021年キャンプ初め*ほったらかしキャンプ場

田代運動公園前の河原でデイキャンプ
田代運動公園前の河原でデイキャンプ

同じカテゴリー(■神奈川県キャンプ場)の記事画像
2022年夏休みの思い出*青野原オートキャンプ場で川遊びキャンプ
神之川キャンプ場*まとめてレポ
田代運動公園前の河原でデイキャンプ
夏の終わりに*野呂ロッジで川遊びキャンプ!!
雨女と行く雨のグルキャン&バースデーキャンプ
青野原オートキャンプ場【後編】
同じカテゴリー(■神奈川県キャンプ場)の記事
 2022年夏休みの思い出*青野原オートキャンプ場で川遊びキャンプ (2022-09-22 13:51)
 神之川キャンプ場*まとめてレポ (2021-11-30 12:58)
 田代運動公園前の河原でデイキャンプ (2021-01-26 12:40)
 夏の終わりに*野呂ロッジで川遊びキャンプ!! (2020-09-04 08:42)
 雨女と行く雨のグルキャン&バースデーキャンプ (2020-06-27 08:46)
 青野原オートキャンプ場【後編】 (2020-06-11 20:43)


削除
久しぶりの父子キャンプは桜満開お花見キャンプ