ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年06月17日

GWは浩庵キャンプ場でSUPキャンプ

GWは浩庵キャンプ場でSUPキャンプ


今年のGWキャンプは、浩庵キャンプ場へ行ってきました。



去年もそうだったけど、GWは息子の部活の大会がありそれに向けてGWもほぼ毎日部活。

連休終盤、部活の大会が終わってから出発というやや強行手段で、1泊2日で何とかキャンプに行けました。




GW後半はお天気も良さそうだったし、久しぶりにSUPでもやったら楽しいかなぁと思い、キャンセルが拾えたので浩庵キャンプ場へ。
久しぶりに行きましたが今は予約制になったおかげで、GWでもそこまでの大混雑ではなかったかな。
湖畔や富士山が見える場所にこだわらなければ連休真っ只中の夕方6時過ぎにチェックインしても空いている場所はちゃんとありました。




GWは浩庵キャンプ場でSUPキャンプ

運良く富士山も本栖湖も見えるいい場所を確保できました。



GWは浩庵キャンプ場でSUPキャンプ

2日目の朝には綺麗な逆さ富士も見えました。



GWは浩庵キャンプ場でSUPキャンプ

GWは浩庵キャンプ場でSUPキャンプ

お決まりの千円札の写真。



GWは浩庵キャンプ場でSUPキャンプ

GWは浩庵キャンプ場でSUPキャンプ

晴れて気温も高く、SUP日和でした。



GWは浩庵キャンプ場でSUPキャンプ

子どもの日なので鯉のぼりと兜。



浩庵キャンプ場はチェックアウトが10時と早いので、+デイキャンプで17時までに延長をして2日目は夕方までのんびり過ごして帰宅しました。


久しぶりの浩庵キャンプ場とSUP、大満喫できました。




このブログの人気記事
新幕は☆オーナーロッジ タイプ52R T/C
新幕は☆オーナーロッジ タイプ52R T/C

オーナーロッジ タイプ52R T/C*設営してみました
オーナーロッジ タイプ52R T/C*設営してみました

新幕購入
新幕購入

2021年キャンプ初め*ほったらかしキャンプ場
2021年キャンプ初め*ほったらかしキャンプ場

田代運動公園前の河原でデイキャンプ
田代運動公園前の河原でデイキャンプ

同じカテゴリー(■山梨県キャンプ場)の記事画像
キャンプアンドキャビンズ山中湖で年越しキャンプ
キャンプアンドキャビンズ山中湖に行ってきました
道志の森で紅葉ソロキャンプ
浩庵キャンプ場でSUPキャンプ
過去レポ*PICA富士西湖で初めての雪中キャンプ
PICA富士吉田で静かな冬キャンプ
同じカテゴリー(■山梨県キャンプ場)の記事
 キャンプアンドキャビンズ山中湖で年越しキャンプ (2024-04-03 12:36)
 キャンプアンドキャビンズ山中湖に行ってきました (2023-12-18 12:37)
 道志の森で紅葉ソロキャンプ (2023-12-09 13:45)
 浩庵キャンプ場でSUPキャンプ (2023-07-04 23:09)
 過去レポ*PICA富士西湖で初めての雪中キャンプ (2022-01-29 00:12)
 PICA富士吉田で静かな冬キャンプ (2022-01-23 21:26)


削除
GWは浩庵キャンプ場でSUPキャンプ