ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年07月05日

夏のボーナスで購入した物

夏のボーナスの時期ですね〜。

私の勤める会社は今のこの状況に左右される業種ではなく、有り難い事に給料やボーナスカットということもないので、無事に来週支給されます!


そして特別給付金も来週振り込まれるとの通知が届きました。


なんだか懐がホクホク〜な気分になっていますが。


日頃フルで働いている自分へのご褒美としてちょっとだけ贅沢してもいいよね?

給付金は経済回す為に使わなきゃね??



ということで前から欲しかったこれを購入!!



夏のボーナスで購入した物

マッサージシート!!






夏のボーナスで購入した物

の枕の部分だけ(;・∀・)






前にお店で偶然目にしてから欲しいなぁと思っていて、買おう!と決めてお店に行ったら…

「枕だけ購入する方も多いですよ」

と店員さん。

え?枕とシート本体別売りだったの?(よくわかっていなかった)

枕だけでも肩、背中、腰の好きな部分にあてることができるし、それなら枕だけでじゅうぶんかなぁと思いまして。
本体はまた欲しくなった時に追加で買えばいいかなと。

最初はマッサージチェアが欲しいなぁと思っていたけど、高いし、置く場所もないし、重いから捨てるときも大変、などと聞いていたので、マッサージシートならそういう心配もないかなと思ったのですが、さらにコンパクトなこの枕だけでも本当に気持ちいいです。
ソファに座ってるときでも、寝っ転がっているときでも、好きなところにあてることができて、満足しています。
充電してコードレスで使用もできるので、キャンプにも持って行ける!!


一日中デスクでパソコンに向かう事務仕事による万年腰痛もこれで解消できるといいなぁ。



…ボーナスと給付金出るから買っちゃおう!!と言った割には大した金額の買い物にはならなかったのですが…息子が入った部活で色々と揃える物になかなかのお金がかかるようなので、そっちにまわることになりそうです(-_-;)
息子も中学生になり、入学にあたり購入した制服一式などにもけっこうなお金かかったし、塾にも通い始めたし、これから一段とお金がかかるから…やっぱり無駄遣いはしちゃいけないですよね(^^;

新しいテント!とか何か大物が買えればよかったんですけどね~(;・∀・)





このブログの人気記事
新幕は☆オーナーロッジ タイプ52R T/C
新幕は☆オーナーロッジ タイプ52R T/C

オーナーロッジ タイプ52R T/C*設営してみました
オーナーロッジ タイプ52R T/C*設営してみました

新幕購入
新幕購入

2021年キャンプ初め*ほったらかしキャンプ場
2021年キャンプ初め*ほったらかしキャンプ場

田代運動公園前の河原でデイキャンプ
田代運動公園前の河原でデイキャンプ

同じカテゴリー(■お買い物)の記事画像
ベストアイテム2023
ベストアイテム2021
夏キャンプの準備
新幕は☆オーナーロッジ タイプ52R T/C
新幕購入
4連休のキャンプに向けて新幕購入!!
同じカテゴリー(■お買い物)の記事
 ベストアイテム2023 (2023-11-30 22:36)
 ベストアイテム2021 (2021-12-16 21:31)
 夏キャンプの準備 (2021-07-24 16:54)
 新幕は☆オーナーロッジ タイプ52R T/C (2021-02-03 12:50)
 新幕購入 (2021-02-02 20:55)
 4連休のキャンプに向けて新幕購入!! (2020-07-22 21:19)

この記事へのコメント
こんばんわ。
コロナの引きこもりで欲しかったのが、ずっと座れる居心地のいいイス…マッサージチェアも憧れるけど大きいから、同じく買えない。
枕だけでもいいですよねぇ。
ってかコードレスでキャンプにもっていけるなんて最高すぎる!
Posted by tari at 2020年07月06日 00:34
tariさん

こんばんは^ ^

これいいですよ〜!
枕だけだから思っていたより安上がりになったし^ ^
今も腰にあててグリグリマッサージしてもらってます。
キャンプ行くと腰痛くなることあるので(-。-;
これからのキャンプのお供にします!運転の途中の休憩にも良さそうだし!
ただフル充電するのに3時間、使用可能1時間なので、ちょっと短いかなぁ。
電源サイトとか、ポータブル電源で使えばいいかなぁ。
Posted by ma-coma-co at 2020年07月06日 20:39
こんにちは。

おっと、これまた面白いものをポチられたようで ^^
枕だけ買えるってのも面白い ^^
しかも充電式とわ @o@

ちなみにワタシの仕事もプログラミングを中心としたデスクワーク、当然肩凝りがヒドくてマッサージチェアが欲しいんですよね・・・
ただ幸いなことにフィールドでは肩凝りが嘘のように治まる・・・
やっぱあのヒドイ肩凝りの原因は眼精疲労と何よりストレスなんだなと痛感シマス ^^;;;
Posted by GRANADAGRANADA at 2020年07月06日 23:44
GRANADAさん

こんばんは^ ^

パソコン作業は目と首と肩と背中と腰をやられますよね(^^;
私はとにかく背中と腰をやられていて。マッサージとか行きたくてもタイのように1時間600円でタイマッサージしてくれるところは日本にはないし(>_<)
ってことで買っちゃいました!これいいですよー。枕の部分だけなら割とお手頃価格だし!
長期泊の嬬恋では、綺麗な景色を眺めて日頃の疲れを癒して、ストレス発散してきてくださいね^ ^
Posted by ma-coma-co at 2020年07月08日 20:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏のボーナスで購入した物
    コメント(4)